ラーメンやまぜそばなら名古屋市北区金城町にあるてっぺんへどうぞ

ブログ

2019-03-07 11:20

辛さがクセになる! シビカラまぜそば & 坦々麺


一宮店の限定メニューでご好評いただいておりましたシビカラまぜそばが
本店でもご注文いただけるようになりました!!

シビカラまぜそば
自家製辛味ペーストを使用しております。
台湾まぜそばとは一味違った辛さがお楽しみいただけます!
※※激辛注意!!※※
らーめん まぜそば てっぺん 本店 シビカラまぜそば


さらに 復刻メニュー!
てっぺんのうま辛台湾ミンチを使用した坦々麺もはじめました!

坦々麺
てっぺんの 魚介のうまみたっぷりの らーめんスープに
旨辛台湾ミンチ・ごま風味をプラスして仕上げました!
辛味はおさえてあるので 卓上の自家製ラー油をお好みでどうぞ!

らーめん まぜそば てっぺん 本店 坦々麺